人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EDGE of SOUL

theriots.exblog.jp

ブログトップ

アホである   

2016年 04月 11日

アホである_f0039830_1325648.jpg
アホである_f0039830_01343027.jpg
どんくさいちゅうか。

運転席側の、ドライブシャフトブーツと、タイロッドエンドブーツを交換した。
大変やった。
特に、タイロッドエンドブーツのゴムの劣化が酷く、古いのを外すのにかなり苦戦した。
もはや、外す、より剥がす作業やって、、、、

で、後で気づいた。
助手席側の、タイロッドエンドブーツも、破れとる・・・
何故に気づかなかった?
いや、気づかなかったにせよ、だいたい予備で2セット買うタイプやのに・・・

取り寄せやから、注文してから時間かかるのに・・・

しかも、セットで買った方が安かったのに・・・

あー俺の馬鹿ばかバカーン!


でも、作業中に、近所のおばちゃんから、喉乾くやろちゅうて、コーラもろた。
それも・・・ケースで。
俺が酒飲まへんのん知ってるから、コーラ選んでわざわざ買ってきてくれたみたい。
いつも迷惑かけてるから、って。
別に何の迷惑もかかってへんのやけど、、、
俺の駐車場の脇がおばちゃん家の、植木とかそんなんあるから、そのへんの話なんやけど、「全然ええよー」っていつも言うてるんやけどね。

ありがとうおばちゃん。

そんなこんなです☆
アホである_f0039830_21133852.jpg

by the_riots | 2016-04-11 01:32